臨時更新




お久しぶりです;
どもどもw久しぶりの更新wなんでしばらく更新してなかったというとぉ~HP作成中なのだょ。うむ。
楽しみにしててやぁ~ヽ(´ー`)ノ

ってことでw100レベですよwいやーうれしいわんw
3桁っていうのがとてもうれしいw

20060914004256.jpg


20060914004325.jpg

俺が100レベになれたのも、狩り付き合ってくれた友達のおかげですよw
みんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
そして、俺おめw

100vo.jpg

20060914004455.jpg

20060914004509.jpg

20060914004557.jpg

20060914004609.jpg

20060914004703.jpg

20060914004713.jpg

20060914004722.jpg

叫んでくれた方ゎまだいたんだが、感動のあまりSSを撮り忘れてしまって;
あと、内緒くれた方々!知らない人からも内緒きたけどww
みんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
これからも、がんばっていくんでよろしくねぃ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント



アレだ

マジおめw

俺もレベ上がったら姫連れてってw

以上、授業中にブログチェックする紅でした

【2006/09/14 18:27】 URL | 紅 #-[ 編集]

オメットvv
とうとう100レベまでいったかぁw
どんどん離されていくなぁ・・・嬉しいやら寂しいやらヽ(τωヽ)ノ 
そのうち絶対おいついてやるもんね!!!
とにかくオメデトォv-238この喜びは文字だけじゃ表現しきれないワv-22

頭の血管ブチ切れたアベコよりw
【2006/09/14 21:18】 URL | あべにぃ #-[ 編集]

書・・・・
ラムー、魔力棒60%一枚だけど確保したぞ~。
今度インしたとに渡すぜぇい。
【2006/09/15 08:13】 URL | 神風大和 #-[ 編集]


おめっとさん!
【2006/09/15 08:34】 URL | VisualStudio #-[ 編集]


おめれ㌧。
最近ご一緒してないけど。
また姫かろうze
【2006/09/16 12:48】 URL | 楓 #-[ 編集]


改めておめれ㌧⌒☆★
またブログ作ッたカラよろちくウウウウwww
【2006/09/17 20:45】 URL | かるぱちあ #z9TiX7X2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 02:58】 | #[ 編集]


またヴログ作りなおした⌒
相リンよろちイ´・3・)
【2006/10/08 19:27】 URL | かるぱ #-[ 編集]


↑貼りワスレwwww´^ิ ౪^ิ)
【2006/10/08 19:28】 URL | かるぱ #-[ 編集]


http://carupa.blog78.fc2.com/
ヤれエ!よろちンw
【2006/11/06 15:10】 URL | かるぱ #z9TiX7X2[ 編集]

こんにちは
ちょくちょく見ています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 10:29】 URL | 昭雄 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/24 03:45】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


