臨時更新




あちゃぁー
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。(゚Д゚ )ウマーぃアイスを食べてるラムーどぇす

ぇーっと、この前のメイポで日記書こうと思ったんだけど、忙しくて書けなかったので、その日の分も書いちゃうぉ
だぁって、せっかくSSとったんだもn

ぇー。とりあえず姫様と戯れますた

20060908033935.jpg

魔導c変な顔ですねー

はぃ。そして死
20060908034059.jpg

死にまくりんぐの俺絶対30回くらい死んでるその30回で1レベ上がってるそゃぁぁぁ

ってことで、姫様とケンカしたので一人で狩り


20060908034434.jpg

でも、3回くらい死んだってのは風邪の噂で

俺変身したんだよねー

20060908034853.jpg

           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20060908034955.jpg

うはwかわゆぃ惚れてもぃーよ

ってことで、また一人寂しく狩り

20060908035230.jpg

ぁ!忘れてた

20060908035346.jpg

買ったんだょ~~僕の新しい相棒忘れててごめんね
あべにぃとの新しい息子ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

一人狩り寂しいからタイチョにかまってもらいに行ったぉ
20060908035725.jpg

俺の変身に一番最初に気づいてくれたタイチョ反応がなんヵめんこぃ(かわゆい)

20060908040059.jpg

白ちんからのお誘いで武器庫へGO(●ゝ艸・)

20060908040147.jpg

人数も増えて( ゚Д゚)マズーだし、赤字なので姫に行くことに

20060908040350.jpg

白ちん俺の後ろに隠れてるダイジョブ俺が守ってあげるさぁぁぁ

20060908040512.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ ・・・・まぁ。イッショに†┏┛墓┗┓†るのもぃぃじゃまぃヵ(ぁ
もぉぉぉぉ;;墓いらんからレベアップさせてー

20060908040627.jpg

白ちんが協力してくれて、やっとのことでレベアップ白ちんありがと

20060908040808.jpg

ってことで、ホッと一息・・・白ちんも白虎買ったので、仲良くSS

20060908040930.jpg

俺の天使あべにぃに、白虎と変身した新ラムーを見せにいったぉ

はぁ疲れたのぉ・・。肩が痛いんじゃアホ
寝る時間なんかなぃヶド、寝る
(゚∀゚)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント



LVUPおめでとw


イメチェンウケるw

これからもがんばb
【2006/09/08 08:11】 URL | 紅 #-[ 編集]


あべこも変身したぁぁぁぁぁぁぁっぁぁい(ノ≧口)ノ

ネーネー

ブログも難しいっていってるアベコってオバカ??

コンチキショー
【2006/09/09 00:59】 URL | あべにぃ #-[ 編集]


! 変身したなぁあああ                日曜日D子吸わせてやww
   
【2006/09/09 07:03】 URL | グロリアルス #-[ 編集]


らむsと一緒に墓ドロしたss
私のとこにも載ってる^^
早く息子の名前考えてあげなされ~
うちの娘もどーしよ。。
【2006/09/10 03:01】 URL | 楓 #-[ 編集]

まだまだだけど・・・
自分のとこに、自己紹介よろしく
隊長より
【2006/09/12 21:58】 URL | 神風大和 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


