臨時更新




姫様愛してます
(*´д`*)ハァハァハァアハァ姫様~!もっと俺をいじめてぇ~(*´д`*)ハァハァハァアハァってことで、Mっけムンムンのラムちんどぇす。今日も姫様にいじめてもらって、興奮しつつのメイポ(*ノェノ)

何時にインしたヵゎ覚えてねーよヾ(*>ε<)ノ
まぁ、とりぁぇず魔導に誘われてSMクラブへ・・・。魔導もモノズキね(*´ -`)

20060904034906.jpg

すっげー見づらいなwwプレイ中も何がおこってるかさっぽり('A`)b
とりあえずヒール押しっぱなしで、テレビ見てましたがなヽ(´ー`)ノ

その後サブのらむお君を新しく作って、職は戦士にしますた(゚∀゚)ノ
20060904035136.jpg

きもぃとヵぃぅなょ・・;らむお君はかっこぃぃんだぞ!(死

で、スルラ狩り( ゚д゚)アキタヨ・・・ッてことでメインに戻りますた。
すると、ひめcが姫を狩ってるじゃなぃですヵ!SS撮るの忘れてたんだが、ひめc100レベ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そして魔導も100レベ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*いや。まぢでね。彼は努力してるよ。メイポにハマりすぎwww廃人にならないよう気をつけていただきたい。くれぐれも体に気をつけてくれwちゃんと寝るんだぞ!フロ入れよ!wぇ

ってことで、途中元ギル員と戯れますた(゚∀゚)ノ

20060904035505.jpg

んむ!みんなぃぃ笑顔だヽ(´ー`)ノ
この中にいるがちぞうcゎしばらくインできなぃんだが、待ってるぞよがち。いつまでも気長にねbそして俺を好いてくれてありがとうwww(*ノェノ)ww
まぁ、危険な恋ですなぁ( ´ー`)

そして、また姫様のもとへレッツらゴーΣヽ(゚Д゚; )ノ

20060904035800.jpg

とりあえず最初ゎ白ちんと二人でb

20060904035835.jpg

しばらくして、白ちんの友のプリ様も登場。イッソに姫様とSMゴッコ

20060904035943.jpg

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

20060904040018.jpg

|д゚)
|彡サッ

( ´ー`)フゥー...

ってことで、やっぱりMな俺wおかげさまでレベうpいたしますた(゚∀゚)ノ
20060904040147.jpg

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ほんでもって気を抜いて狩り。

20060904040217.jpg

ちょwwwレベ上がったぁとでよかったよwwなんか白ちん怒ってるしww;;;

ぁぃ。ってことで最後にメイプル伝説ギルのほほえましぃ光景をごらんあれ('A`)b
っていってもどうだか・・ww
とりあえず久しぶりに会ったのでムチでご挨拶b

20060904040513.jpg

ちょwタイチョ呆れてなぃ?;;ダイジョブ??;;俺のことMだって知ってる?もしかして?;;;;

20060904040610.jpg

ってがち!なんでムチでぁんなにひっぱたいたのに元気なんだ。。。ぁ。。そうか。。喜んでるのか・・・。だろうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20060904040658.jpg

ぁんまり調子に乗るとタイチョに攻撃されます。そしてなぜか浮き輪な俺b

そして、がちが大好きなタイチョゎ俺とあべにぃのハートが羨ましいらしく、がちの側へ寄り添ってみるが。。。
20060904040743.jpg

ハート出るわヶもなく;;ぉちゃめなのねwタイチョ(*ノェノ)ww

ってことで!夜?ってか、朝w遅くまでイッショに狩り付き合ってくれた白ちんありがとう!そして、M伝のみんな!俺を待っててくれてありがとう!俺も待つぞ!ゆ~っくりとねwず~っと仲間だぞぃb
ほんじゃ、今4時か・・。寝れないな;明日ガッコーだ;
ってことで、マンガ読んで暇つぶしますわ!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆←寝る気ムンムン

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

またもや、コメント!(@益@

らむんのSTR5 DEX6 
            気にすることはない
 わたしゃ、LUK6だから(戦士
【2006/09/04 17:48】 URL | マッコント #-[ 編集]


お~俺のネタ満載だな。
しばらくメイポには遊びにいけないけど、
ブログは見に来るからヨロシクな。

>この中にいるがちぞうcゎしばらくインできなぃんだが、待ってるぞよがち。いつまでも気長にねbそして俺を好いてくれてありがとうwww(*ノェノ)ww

嬉しい言葉残してくれてありがと。
俺はラムーのこと好きだけど、ラムーも
俺のこと好きだったとはなぁ・・・(思い込み?)
【2006/09/05 00:09】 URL | がちぞう #6WF2DOvI[ 編集]

チェキしたぞ・・・
とりあえず今日は仕事ハードで眠いです・・・
そういや前にラムが夢に出てきたな・・・
車乗ってたなzzzz乗れるわけねぇのによzzz
しかも白のオンボロ軽だなんてありえないねzzz
オメメ半分しか開いてないアベコでしたzzz
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
オヤスミンコ☆彡
【2006/09/05 00:13】 URL | あべにぃ #-[ 編集]


ベンキョダルイカラ戻ッて北ああw
メポも復帰したいと思てるウww
ほンまあ、ガッコ嫌イやあし、まぢめッコなれへンカラメポやるしイイイイイイww
てコトでまたよろちイイ☆★
戻ッてくンの早スギッて知ッてるb
【2006/09/05 15:47】 URL | かるぱちあ #z9TiX7X2[ 編集]


俺はまもなく死ぬ                                                                                                                                                  らむお君キモスww           
【2006/09/05 17:49】 URL | グロリアルス #-[ 編集]


こんちゃ。
アド載せたよー
見に来てちょ^^
&らむsとのSSないので。
明日にでもよろー
でわ
【2006/09/07 02:26】 URL | 楓 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


