臨時更新




姫様
姫様カンベンしてください;ってことで、姫のムチによって興奮してるラムどぇす

久しぶりに狩りしたよぉwめっさ疲れたわぃわぃ。
魔導が姫狩りに誘ってくれて、姫を狩るようになったぉb
全然赤字じゃなぃし、(゚Д゚ )ウマーなのでとっても( ・∀・)イイ!

20060903022419.jpg

みんな飛んでるねぇ~wわかる?wめっちゃ飛んでますがな( ゚Д゚)ドルァ!!

ってことで、ゃっと94になったのですょ( ´ー`)

↑のゎ昨日のなんだヶどねΣヽ(゚Д゚; )ノ


で、今日ゎ朝からイン。だが、リアで用事できたので夜再度インw
すると元ギルのタイチョと副タイチョがうれしーコトを言ってくれたんだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン
内容は教えないけどねヽ(´ー`)ノ

20060903022745.jpg

うはwとってもぃぃ笑顔(゜・゜* ホレボレ

そんなこんなで白鳥楓cがイン。最近お友達になった子よんw
姫狩りに誘っていざ出陣

20060903022858.jpg

白鳥楓cなんヵ機嫌わるぃのヵ・・・;;
そんな楓cを見た俺

20060903022945.jpg

俺どーしちゃったの;;なんま黒いゃんヶっbゆうみたぃゃわぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

そんな俺を見た姫
20060903023044.jpg

ちょ;;そこまでびびんなくてぃぃヵラ;;ってヵ姫様こゎぃwwww
俺を死なせすぎなんだぉ( ゚Д゚)ドルァ!!姫狩りで10回以上死んでるわっ!死んでなかったらレベとーっくに上がってる;;

20060903023203.jpg

でも、おかげさまでレベうp(*ノェノ)
レベうpしたぁとちょっと狩ってたら、何故か落ちて、メイポ入れなくなったがな( ゚Д゚)ドルァ!!どうなってんじゃネクソン!ネクソンマジックかぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン

まぁ、ぁとで再接続挑戦してみまふ(゚∀゚)ノ
最近ニンテンドッグスにハマっとるラムーですたwww≦(._.)≧

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ボクのおかげじゃなw
【2006/09/03 02:48】 URL | 魔導戦士 #-[ 編集]


なぁーなぁー

メイポはいろうとすると初期化エラー(380)

ってでてメイポできん><;

どおしたらいいか教えてくれYOw
【2006/09/03 06:50】 URL | 魔導戦士 #-[ 編集]


ちょぉ・・・・アイコン押してもアップデート失敗しましたになってINできねぇぞ ゴラァアア     ネクソンきもぉおおお
【2006/09/03 09:06】 URL | グロリアルス #-[ 編集]


おおおw

グロリアスsもかぁwww

キモイヨナwwネクソンwwww
【2006/09/03 11:04】 URL | 魔導戦士 #-[ 編集]


レベアポオメレトウ☆★
待ッててくれるのン??ほンまにアリアトウ!!嬉しいあああああ*つД∩)゜。
今日あたりヤメルンb絶対戻ッてくるカラ戻ッて北らまたヨロシクなあww
ラムちあエロイもおン0Д0){ワロ
色々とお世話ンなりましたあ*つω∩)
【2006/09/03 15:05】 URL | かるぱちあ #z9TiX7X2[ 編集]

予告参上
久しぶりの書き込みですね。
ぁ、若い衆みたいに気のきいたこと書けませんよ??とりあえずアレだbゲンキになってくれて姉さんは嬉しいぞww
どんくらい嬉しいかって?それはナイソで言ったげる(〃ノωノ)
ところでラムDS買ったん??どうぶつの森しよぉやぁ。最近のアベコ姉のはまりもんは「どうぶつの森」なのだ☆なかなか癒されるぞ?そして意外にハマるぞ?キャラかわいいし(〃ノωノ)アベコにはかなわないけどネー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
てか、そろそろイッパイ??
予告通り長文カキコ終了します!!バイキュン§Ξ((((((((っ・ω・)っフわーーーーーォォン
【2006/09/04 01:07】 URL | あべにぃ #-[ 編集]


こんちゃv-222
ブログみたです^^

姫こわ^^よくとれとるぅー
また姫にしばかれにいこぉね

【2006/09/04 02:58】 URL | 楓 #-[ 編集]


こんちゃ~(´ω`*)

LV上がるの速いね~(自分が遅いだけか
 
 まあ、とにかくいろいろがんばてちょ
【2006/09/04 17:41】 URL | マッコント #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


