臨時更新




( ´ー`)フゥー...
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ってことでね。うん
俺は引退してませんよ・・と。
ばぁちゃんの葬式があったのと、家に雷様が落ちまして、俺のおへそがとられたのと、ネットに接続できなくなってしまったのでメイポできませんですた (´∀`)9 ビシッ!

ってことで久しぶりのメイポだったわけょ('A`)今日ゎ('A`)

姫狩りしたんだけど、SSとんの忘れたわwww

まぁ、、次回は姫狩りSSということでbbb

ってか、魔導ありがとうww俺のレベ抜かしたら引退するわっていったらまぢで抜かしてなかったのww偉いwwいい男だww彼氏募集中の人は魔導を彼氏にすべきだなb

ってことで、引退してないんでそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク

ほんじゃノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント



ウェーイ
雷ねぇ…
早くin率上げてこいよwじゃがんばb
【2006/08/31 08:15】 URL | 紅 #-[ 編集]


久あww
リソク貼ッてくれてアリアトウ*0∀0){ペコ
メポやりたあイwwでも我慢やねンでッッツ!!
うちの成績あれやカラv-239ovO)
魔導て人ええ人ヤネー♡♡♡≧ε≦o)ラムちあレベアゲがンぱああ
毎日チエクしてるカラ更新がンぱあ*ノωノ)
【2006/08/31 10:16】 URL | かるぱちあ #z9TiX7X2[ 編集]


うちもウ、ブログもメポもぱそコもやめるウウ;
リソクしてくれたのにゴメンナア;
【2006/09/02 22:40】 URL | かるぱちあ #v6Buw/MU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 00:28】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


