臨時更新




(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(・∀・)モエッぁぃ。明日からガッコウと思ってたら24日だったことに気づいてホッとしてるラム様ですよー^^

昨日は一回もメイポやんなかったなー。一昨日もちょっとしかしてないし・・。今日はお久しぶりのメイポとなりました (´∀`)9 ビシッ!

でも、メルがないので狩りはできず・・クエをやろうにもなんかやる気おきなくて・・。もしかしたら仮引退をするかもしれない;;

Maple0058.jpg

そうやって悩んでたら天使あべにぃ様が慰めてくれましたぜb


Maple0059.jpg

これが俺とあべにぃの真の姿だぁぁぁあべにぃゴミンwうpしちゃった(*ノノ)

まぁ、そんなこんなで先ほど誕生日を迎えた俺・・。16歳になりました!!早く18歳になって免許とりたいなぁ・・。

ってことで、、引退はいつになるかわからんがみんなこれからもよろしくな!!仲良くしてくれぇぃ(*ノノ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

俺15で意外と同い年だったのか;;


20↑かと思ってたわ;;;;

…(・ω・ )



今度吸わs(ry


お幸せにbb
【2006/08/21 03:17】 URL | 副鼻腔炎あれ #-[ 編集]


やめるなんて許さんぞ;;

あ、副s今日なぜ来なかった・・・宿題か;

眠い・・・寝るw
【2006/08/21 04:09】 URL | 魔導戦士 #-[ 編集]


昨日晩飯にらむちあ食べたかるぱデツ´・ω・){辛かッたヤww
誕生日オメレトウ*'v'艸)☆引退しちああかンでエbb
更新楽しみにまッてまww*゚v゚)つ
【2006/08/21 18:06】 URL | かるぱちあ #v6Buw/MU[ 編集]

らむどん
アベコの正体は二人だけのヒミチュって言ったのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

(イッタカ??)

とりあえず16さいおめでちょwこれで一つ年が近づいたわね・・・・ゲヘヘヘ

早くオバチャンの世界へ おいでぇ     ペロン

ま、あれだ

困ったときはお互い様なのだw      あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2006/08/21 23:27】 URL | あべにぃ #-[ 編集]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
誕生日おめ!
引退しないでレベ100目指せ ヽ(A`*)ノ≡
【2006/08/23 00:41】 URL | 北海ずっくん #-[ 編集]


らむちあwうち昨日めいぽ仮引退したンつω∩)録消しててちょww
ブログ作ッたあああああああああああああああああ
だいちあも来てああwwwURLカラれつごー!!
お互い更新がンぱろウウウウウウウww
ああ、リソク貼らせてちょー*'v'艸)
【2006/08/25 10:49】 URL | かるぱちあ #v6Buw/MU[ 編集]


訪問アリアトウッッツ`v')つ⌒
リソク貼らせてもろたやあイww
あれあ、あの9コのコメ㌧してる人あ知らン人やねンケドその人ホンペ逝ッタラ■□■Σ(ノ´ロ`)ノ
即窓消しちあたさwwおウち誰もおらンくてヨカタw誰かおッタラアブナス´・ω・)
まあた来てちょッノωノ)
【2006/08/25 23:35】 URL | かるぱちあ #v6Buw/MU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


