臨時更新




ギルクエ
きましたょ初ギルクエ!!
ぇーなんまうれすぃ~んだけどぅ~㊤㊤

ってことでケッコードキドキもんでメチャ楽しかったどぇすbb

20060817053941.jpg


最近友と作ったギルで初ギルクエw経験者を仮ギルにいれて説明してもらいながらの、スタートとなりますたb

ぇーまずモニカっていうクソに話しかけて、

Maple0025.jpg

こんな場所へ行くんですぉ

つヵ、一通り説明すんのめんどくさいなー;;

Maple0032.jpg

まぁ、途中ヒマなトキとヵぁったり・・・


Maple0042.jpg

これゎボス戦直前だなbメッチャ緊張してビビって敵いないのにヒール連発とヵブレス・MG・ガード・HS など何回も発動wとにかくビビってゃしたwぁ


Maple0045.jpg

まぁ、この右側にぁるクリスタルみたいなヤツを壊すとラスボスが出るわけですょ。。
即死だったヶどねbbbbbbbbbb(*/∇\*)

まぁ、ラスボスまでいけたってのでもぅ大満足bb
でもちと心残りなのは、死んだときにラスボスが見えてたのになんでSS撮らなかったんだろぅ_| ̄|○・・・俺ってマジばか('A`)b

ってことで、朝5時ほどの初ギルクエですたb

4回か5回ほどやり直したヶド・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ギル内での仲間意識もできたことだし、貴重な体験ですたwランキングにのったので、今度撮りまb(撮るの忘れてた・・)


じゃぁなbカス共bbbb嘘ですごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ヘイユウ~~
こんにちわ~
コメントしたぜ~
【2006/08/17 15:52】 URL | カツラ #-[ 編集]


へいゆーーー!
俺もきたぜぃ!
これからも日記がんばれYo!
【2006/08/17 16:17】 URL | ダイゴロー #-[ 編集]


♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
【2006/08/17 18:21】 URL | ラム #-[ 編集]


ういっす、早速カキコしたぞいbb

どんどん更新頑張ってくれろw

ではw><ノシ☆
【2006/08/17 18:28】 URL | 独り者 #-[ 編集]


おうっ!協力よろw
【2006/08/17 22:23】 URL | ラム #-[ 編集]


ssの孫太郎が可愛…(;゚д゚)ァ....

更新ガンバ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2006/08/18 23:54】 URL | 副鼻腔炎あれ #-[ 編集]


明日ギルクエ、ボス倒すぞ!! 
ンジャマタww
【2006/08/19 02:12】 URL | 魔導戦士 #-[ 編集]


俺ギルクエ面倒だからやってませんな~~
じゃ!!!メイポで!!!
【2006/08/19 07:45】 URL | カツラ #-[ 編集]


>>ハゲ
俺の羅津苦のほうがかわいいしbb

>>魔導
ぉぉ!この日を待ってたがなwww

>>カツラ
俺も、めんどくさいだろうな。。って思ったけど、やってみたらメッチャたのすぃ~w
ギャハハハ(≧▽≦)
ギル員集まったらやれよ~!!
【2006/08/19 08:43】 URL | ラム #-[ 編集]


今日ギルクエ日だったけど来れんかったみたいね

まぁ来週こそbb

今度吸わs…(;゚д゚)ァ....

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2006/08/20 03:07】 URL | 副鼻腔炎あれ #-[ 編集]


副s早くねろぃww

ンジャ、マタww
【2006/08/20 04:55】 URL | 魔導戦士 #-[ 編集]


うららららら~~~~(お遊ぶデスww
わかった~~あとでやってみるよん・・・
じゃ~~~に~~~
【2006/08/21 01:04】 URL | カツラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


