臨時更新




キャラ紹介
ぁぃ。はじめまして!

ってことでぇ。つくりますたょメイポ成長日記bb

とりあえず友のブログをマネしてキャラ紹介いたしますぜbb

S

ンー。。STRとDEXが56ってのゎ無知だったんで仕方ない(ぁ
とりぁぇずごく普通のプリ様でございまs

装備&武器ゎ↓↓


6.jpg

3次用に強化したんだが、92レベになって今だに愛用してます;;椎茸が非常にほすぃ。


1.jpg

これも、3次用に強化したもの。80レベの帽子ぁるんだが、強化めんどぃのでそのまま使用;;
ぃつヵ強化したびんびんの帽子かぶりますよ(ぇ

2.jpg

ンー・・・。俺ぃつぁたらしぃ装備を手に入れれるんだろぅ;;
説明する気力もなくすb


3.jpg

これゎ鬼がドロしたぉbbちなみに鬼ゎ元ギル長が手伝ってくれて、軽く倒せました;;タイチョぁりがちょw


4.jpg

これゎ元ギル長がラムのために作ってくれた愛情こんもりの強化手袋bbそろそろ売ります(ぇ


5.jpg

これも元ギル長がつくってくれた愛情もうんこもこんもりですb
マジタイチョ感謝してますょ;;

7.jpg

これゎ一週間くらぃガンバッテクノロス狩ってゃっと手に入れた品b3次用に強化いたしましたw

9.jpg

はい・・ごっちゃごっちゃで意味フーだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン

まぁ・・椎茸が( ゚д゚)ホスィ…

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ここにも書き込みしまーーす^^
強化すごいっすねw
俺なんか3次転職無理だw
俺のSS貼ってほしいなー(ぇ
【2006/08/17 17:16】 URL | ダイゴロー #-[ 編集]


ぉw
3次ガンバb
今度イッショにSS撮るべb
【2006/08/17 18:20】 URL | ラム #ZJODI4H6[ 編集]


やたー!
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
なんか一日の楽しみが1つ増えたw
ラムの日記見ることだい!
【2006/08/17 18:43】 URL | ダイゴロー #-[ 編集]


ラムちあああああ≧∀≦人)(人≧∀≦)
教えてくれてありあとウ*'v'艸)
ダイゴロッてのがちょち気になるヶド゚∀。)゚∀。)ダチにダイゴロッておるカラ■□■wwワロワロ
更新がンぱッてちょつω∩)またシツコイほど来ちあるウウウウウウbb
かるぱでしたあ*ノωノ)
【2006/08/17 19:58】 URL | かるぱちあ #v6Buw/MU[ 編集]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのダチと同一人物かもよ?www

臨時更新してくんで、協力よろ!
【2006/08/17 22:25】 URL | ラム #-[ 編集]


あー!
カルパだろwラム、こいつ俺のリアトモですぉ^^
リアトモという証拠にそいつの髪型リプルですw
どうでもいい書き込みしてすみません。
【2006/08/18 09:39】 URL | ダイゴロー #-[ 編集]

拝見にきましたょ
元隊長の協力があちこちと残ってるね。
こんど、あべもホームページ立ち上げるって言ってた。
ラムーの参加もよろしくぅぅぅ

神風大和
【2006/08/19 13:51】 URL | 元隊長より #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


