臨時更新




お久しぶりです;
どもどもw久しぶりの更新wなんでしばらく更新してなかったというとぉ~HP作成中なのだょ。うむ。
楽しみにしててやぁ~ヽ(´ー`)ノ

ってことでw100レベですよwいやーうれしいわんw
3桁っていうのがとてもうれしいw

20060914004256.jpg


20060914004325.jpg

俺が100レベになれたのも、狩り付き合ってくれた友達のおかげですよw
みんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
そして、俺おめw

100vo.jpg

20060914004455.jpg

20060914004509.jpg

20060914004557.jpg

20060914004609.jpg

20060914004703.jpg

20060914004713.jpg

20060914004722.jpg

叫んでくれた方ゎまだいたんだが、感動のあまりSSを撮り忘れてしまって;
あと、内緒くれた方々!知らない人からも内緒きたけどww
みんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
これからも、がんばっていくんでよろしくねぃ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記


あちゃぁー
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。(゚Д゚ )ウマーぃアイスを食べてるラムーどぇす

ぇーっと、この前のメイポで日記書こうと思ったんだけど、忙しくて書けなかったので、その日の分も書いちゃうぉ
だぁって、せっかくSSとったんだもn

ぇー。とりあえず姫様と戯れますた

20060908033935.jpg

魔導c変な顔ですねー

はぃ。そして死
20060908034059.jpg

死にまくりんぐの俺絶対30回くらい死んでるその30回で1レベ上がってるそゃぁぁぁ

ってことで、姫様とケンカしたので一人で狩り


20060908034434.jpg

でも、3回くらい死んだってのは風邪の噂で

俺変身したんだよねー

20060908034853.jpg

           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20060908034955.jpg

うはwかわゆぃ惚れてもぃーよ

ってことで、また一人寂しく狩り

20060908035230.jpg

ぁ!忘れてた

20060908035346.jpg

買ったんだょ~~僕の新しい相棒忘れててごめんね
あべにぃとの新しい息子ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

一人狩り寂しいからタイチョにかまってもらいに行ったぉ
20060908035725.jpg

俺の変身に一番最初に気づいてくれたタイチョ反応がなんヵめんこぃ(かわゆい)

20060908040059.jpg

白ちんからのお誘いで武器庫へGO(●ゝ艸・)

20060908040147.jpg

人数も増えて( ゚Д゚)マズーだし、赤字なので姫に行くことに

20060908040350.jpg

白ちん俺の後ろに隠れてるダイジョブ俺が守ってあげるさぁぁぁ

20060908040512.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ ・・・・まぁ。イッショに†┏┛墓┗┓†るのもぃぃじゃまぃヵ(ぁ
もぉぉぉぉ;;墓いらんからレベアップさせてー

20060908040627.jpg

白ちんが協力してくれて、やっとのことでレベアップ白ちんありがと

20060908040808.jpg

ってことで、ホッと一息・・・白ちんも白虎買ったので、仲良くSS

20060908040930.jpg

俺の天使あべにぃに、白虎と変身した新ラムーを見せにいったぉ

はぁ疲れたのぉ・・。肩が痛いんじゃアホ
寝る時間なんかなぃヶド、寝る
(゚∀゚)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


姫様愛してます
(*´д`*)ハァハァハァアハァ姫様~!もっと俺をいじめてぇ~(*´д`*)ハァハァハァアハァってことで、Mっけムンムンのラムちんどぇす。今日も姫様にいじめてもらって、興奮しつつのメイポ(*ノェノ)

何時にインしたヵゎ覚えてねーよヾ(*>ε<)ノ
まぁ、とりぁぇず魔導に誘われてSMクラブへ・・・。魔導もモノズキね(*´ -`)

20060904034906.jpg

すっげー見づらいなwwプレイ中も何がおこってるかさっぽり('A`)b
とりあえずヒール押しっぱなしで、テレビ見てましたがなヽ(´ー`)ノ

その後サブのらむお君を新しく作って、職は戦士にしますた(゚∀゚)ノ
20060904035136.jpg

きもぃとヵぃぅなょ・・;らむお君はかっこぃぃんだぞ!(死

で、スルラ狩り( ゚д゚)アキタヨ・・・ッてことでメインに戻りますた。
すると、ひめcが姫を狩ってるじゃなぃですヵ!SS撮るの忘れてたんだが、ひめc100レベ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そして魔導も100レベ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*いや。まぢでね。彼は努力してるよ。メイポにハマりすぎwww廃人にならないよう気をつけていただきたい。くれぐれも体に気をつけてくれwちゃんと寝るんだぞ!フロ入れよ!wぇ

ってことで、途中元ギル員と戯れますた(゚∀゚)ノ

20060904035505.jpg

んむ!みんなぃぃ笑顔だヽ(´ー`)ノ
この中にいるがちぞうcゎしばらくインできなぃんだが、待ってるぞよがち。いつまでも気長にねbそして俺を好いてくれてありがとうwww(*ノェノ)ww
まぁ、危険な恋ですなぁ( ´ー`)

そして、また姫様のもとへレッツらゴーΣヽ(゚Д゚; )ノ

20060904035800.jpg

とりあえず最初ゎ白ちんと二人でb

20060904035835.jpg

しばらくして、白ちんの友のプリ様も登場。イッソに姫様とSMゴッコ

20060904035943.jpg

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

20060904040018.jpg

|д゚)
|彡サッ

( ´ー`)フゥー...

ってことで、やっぱりMな俺wおかげさまでレベうpいたしますた(゚∀゚)ノ
20060904040147.jpg

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ほんでもって気を抜いて狩り。

20060904040217.jpg

ちょwwwレベ上がったぁとでよかったよwwなんか白ちん怒ってるしww;;;

ぁぃ。ってことで最後にメイプル伝説ギルのほほえましぃ光景をごらんあれ('A`)b
っていってもどうだか・・ww
とりあえず久しぶりに会ったのでムチでご挨拶b

20060904040513.jpg

ちょwタイチョ呆れてなぃ?;;ダイジョブ??;;俺のことMだって知ってる?もしかして?;;;;

20060904040610.jpg

ってがち!なんでムチでぁんなにひっぱたいたのに元気なんだ。。。ぁ。。そうか。。喜んでるのか・・・。だろうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20060904040658.jpg

ぁんまり調子に乗るとタイチョに攻撃されます。そしてなぜか浮き輪な俺b

そして、がちが大好きなタイチョゎ俺とあべにぃのハートが羨ましいらしく、がちの側へ寄り添ってみるが。。。
20060904040743.jpg

ハート出るわヶもなく;;ぉちゃめなのねwタイチョ(*ノェノ)ww

ってことで!夜?ってか、朝w遅くまでイッショに狩り付き合ってくれた白ちんありがとう!そして、M伝のみんな!俺を待っててくれてありがとう!俺も待つぞ!ゆ~っくりとねwず~っと仲間だぞぃb
ほんじゃ、今4時か・・。寝れないな;明日ガッコーだ;
ってことで、マンガ読んで暇つぶしますわ!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆←寝る気ムンムン

テーマ:日記 - ジャンル:日記


姫様
姫様カンベンしてください;ってことで、姫のムチによって興奮してるラムどぇす

久しぶりに狩りしたよぉwめっさ疲れたわぃわぃ。
魔導が姫狩りに誘ってくれて、姫を狩るようになったぉb
全然赤字じゃなぃし、(゚Д゚ )ウマーなのでとっても( ・∀・)イイ!

20060903022419.jpg

みんな飛んでるねぇ~wわかる?wめっちゃ飛んでますがな( ゚Д゚)ドルァ!!

ってことで、ゃっと94になったのですょ( ´ー`)

↑のゎ昨日のなんだヶどねΣヽ(゚Д゚; )ノ


で、今日ゎ朝からイン。だが、リアで用事できたので夜再度インw
すると元ギルのタイチョと副タイチョがうれしーコトを言ってくれたんだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン
内容は教えないけどねヽ(´ー`)ノ

20060903022745.jpg

うはwとってもぃぃ笑顔(゜・゜* ホレボレ

そんなこんなで白鳥楓cがイン。最近お友達になった子よんw
姫狩りに誘っていざ出陣

20060903022858.jpg

白鳥楓cなんヵ機嫌わるぃのヵ・・・;;
そんな楓cを見た俺

20060903022945.jpg

俺どーしちゃったの;;なんま黒いゃんヶっbゆうみたぃゃわぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

そんな俺を見た姫
20060903023044.jpg

ちょ;;そこまでびびんなくてぃぃヵラ;;ってヵ姫様こゎぃwwww
俺を死なせすぎなんだぉ( ゚Д゚)ドルァ!!姫狩りで10回以上死んでるわっ!死んでなかったらレベとーっくに上がってる;;

20060903023203.jpg

でも、おかげさまでレベうp(*ノェノ)
レベうpしたぁとちょっと狩ってたら、何故か落ちて、メイポ入れなくなったがな( ゚Д゚)ドルァ!!どうなってんじゃネクソン!ネクソンマジックかぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン

まぁ、ぁとで再接続挑戦してみまふ(゚∀゚)ノ
最近ニンテンドッグスにハマっとるラムーですたwww≦(._.)≧

テーマ:日記 - ジャンル:日記



