臨時更新




( ´ー`)フゥー...
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ってことでね。うん
俺は引退してませんよ・・と。
ばぁちゃんの葬式があったのと、家に雷様が落ちまして、俺のおへそがとられたのと、ネットに接続できなくなってしまったのでメイポできませんですた (´∀`)9 ビシッ!

ってことで久しぶりのメイポだったわけょ('A`)今日ゎ('A`)

姫狩りしたんだけど、SSとんの忘れたわwww

まぁ、、次回は姫狩りSSということでbbb

ってか、魔導ありがとうww俺のレベ抜かしたら引退するわっていったらまぢで抜かしてなかったのww偉いwwいい男だww彼氏募集中の人は魔導を彼氏にすべきだなb

ってことで、引退してないんでそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク

ほんじゃノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(・∀・)モエッぁぃ。明日からガッコウと思ってたら24日だったことに気づいてホッとしてるラム様ですよー^^

昨日は一回もメイポやんなかったなー。一昨日もちょっとしかしてないし・・。今日はお久しぶりのメイポとなりました (´∀`)9 ビシッ!

でも、メルがないので狩りはできず・・クエをやろうにもなんかやる気おきなくて・・。もしかしたら仮引退をするかもしれない;;

Maple0058.jpg

そうやって悩んでたら天使あべにぃ様が慰めてくれましたぜb


Maple0059.jpg

これが俺とあべにぃの真の姿だぁぁぁあべにぃゴミンwうpしちゃった(*ノノ)

まぁ、そんなこんなで先ほど誕生日を迎えた俺・・。16歳になりました!!早く18歳になって免許とりたいなぁ・・。

ってことで、、引退はいつになるかわからんがみんなこれからもよろしくな!!仲良くしてくれぇぃ(*ノノ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


武器庫
( ノ゚Д゚)ヨッ!見てるかクソ共wwwごめんなさい。ほんっと嘘です。本当ありがとうございました。

ぇー今日ゎぁ。93レベになりました。ぉゎり。(ぇ

武器庫で狩ったんだが、大赤字で悩んでる僕ちんゎギリギリの生活をしながら、なんとヵレベルアップできますた(゚∀゚)ノ

って・・まぁ、レベアップのトキのSSなんヵ撮ってねぇょ(ぁ



Maple0054.jpg

これゎ狩り中なんだヶド、もぅなにがなんだかどこにだれがいるんだか・・さっぽりのさっぱりのこんもりですね。はい。"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

はい!ここでのろけはいりま~す(見ろよ)


20060817223846.jpg

はぃ。僕の天使で~す(゚∀゚)ノ
年上の姉さんみたいな人で、色々相談に乗ってくれて感謝してます;;

Maple0013.jpg

かなり前のエロティックエレベーターどぇす。
コンドームを忘れずに

Maple0008.jpg

ぬぁあっぁぁぁぁぁああああ

はぃ。かなり前のお墓参りのトキのSSですねー。

ジャ、みんな寝ろ。ラム様はその間メイポしてますb
Maple0016.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ギルクエ
きましたょ初ギルクエ!!
ぇーなんまうれすぃ~んだけどぅ~㊤㊤

ってことでケッコードキドキもんでメチャ楽しかったどぇすbb

20060817053941.jpg


最近友と作ったギルで初ギルクエw経験者を仮ギルにいれて説明してもらいながらの、スタートとなりますたb

ぇーまずモニカっていうクソに話しかけて、

Maple0025.jpg

こんな場所へ行くんですぉ

つヵ、一通り説明すんのめんどくさいなー;;

Maple0032.jpg

まぁ、途中ヒマなトキとヵぁったり・・・


Maple0042.jpg

これゎボス戦直前だなbメッチャ緊張してビビって敵いないのにヒール連発とヵブレス・MG・ガード・HS など何回も発動wとにかくビビってゃしたwぁ


Maple0045.jpg

まぁ、この右側にぁるクリスタルみたいなヤツを壊すとラスボスが出るわけですょ。。
即死だったヶどねbbbbbbbbbb(*/∇\*)

まぁ、ラスボスまでいけたってのでもぅ大満足bb
でもちと心残りなのは、死んだときにラスボスが見えてたのになんでSS撮らなかったんだろぅ_| ̄|○・・・俺ってマジばか('A`)b

ってことで、朝5時ほどの初ギルクエですたb

4回か5回ほどやり直したヶド・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ギル内での仲間意識もできたことだし、貴重な体験ですたwランキングにのったので、今度撮りまb(撮るの忘れてた・・)


じゃぁなbカス共bbbb嘘ですごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


キャラ紹介
ぁぃ。はじめまして!

ってことでぇ。つくりますたょメイポ成長日記bb

とりあえず友のブログをマネしてキャラ紹介いたしますぜbb

S

ンー。。STRとDEXが56ってのゎ無知だったんで仕方ない(ぁ
とりぁぇずごく普通のプリ様でございまs

装備&武器ゎ↓↓


6.jpg

3次用に強化したんだが、92レベになって今だに愛用してます;;椎茸が非常にほすぃ。


1.jpg

これも、3次用に強化したもの。80レベの帽子ぁるんだが、強化めんどぃのでそのまま使用;;
ぃつヵ強化したびんびんの帽子かぶりますよ(ぇ

2.jpg

ンー・・・。俺ぃつぁたらしぃ装備を手に入れれるんだろぅ;;
説明する気力もなくすb


3.jpg

これゎ鬼がドロしたぉbbちなみに鬼ゎ元ギル長が手伝ってくれて、軽く倒せました;;タイチョぁりがちょw


4.jpg

これゎ元ギル長がラムのために作ってくれた愛情こんもりの強化手袋bbそろそろ売ります(ぇ


5.jpg

これも元ギル長がつくってくれた愛情もうんこもこんもりですb
マジタイチョ感謝してますょ;;

7.jpg

これゎ一週間くらぃガンバッテクノロス狩ってゃっと手に入れた品b3次用に強化いたしましたw

9.jpg

はい・・ごっちゃごっちゃで意味フーだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン

まぁ・・椎茸が( ゚д゚)ホスィ…

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記



